12.25

ソワソワしているうちにクリスマスが終わってしまいそうです。

 

これといった予定が無いのはまだいいとしても、わざわざ街中のお祭りムードに背を向けて歩くのもなんだか悔しいので、とりあえずケーキを食べました。

 

http://instagram.com/p/iVaZxgoLYT/

 

喫茶店のレアチーズケーキ。

喫茶店の食べ物ってなんていうか、無愛想でいいですよね。笑

美味しかったです。

 

 

なんだかいろいろと、本当にいろいろと落ち着かない年末です。

来年はもっと余裕をもって過ごせているといいなあ。

そのためにも、今がきっと頑張りどきなのでぼちぼち頑張ってみています。

 

 

とはいえ、頑張りきれずに無闇に停滞して、投げ捨ててしまってばかりのここ数日。

飽きっぽいんだよなあ私。

 

うーん、まあでもそんなこと言ってる場合でもないので、ひとまず年内を目安にもうちょい頑張る所存です。

集中力がほしいよ、サンタさん。